お客様レビュー
ハリー
-
佐田様
ハリー
2回目の指名でしたが、相変わらずハリーくんはスタイル抜群で、ドアが開いた瞬間の笑顔にまたやられました。
お話も早々に、積極的なスキンシップに興奮して、お互いビンビンでしたね。
前回より大きい気がすると言われて嬉しくなり、奥までたくさん突いてくれて色々満たされました。
お忙しいみたいですが、またタイミングが合えばぜひお会いして、もっと濃密な時間を過ごしたいです!
-
佐田様
ハリー
出迎えてくれたハリーくんはスタイルも良く、爽やかな好青年でした。
ハニカミながらもエロさは全開で、会って時間が経たないうちからお互いビンビンでした。
求め合う感じの濃厚なカラミに加えて、極太で激しく突いてもらえ、忘れられないくらい気持ちよかったです。
是非また会いに行きたいです。 -
まさ様
ハリー
今回2回目で緊張したけど優しい笑顔で登場してくれました!デカマラも最高!シャワータイムがまたエロいんです!
イケメン王子とステキな時間過ごせますよ☺️ -
まさ様
ハリー
ハリーくん最高!背が高くて優しくて笑顔かわいい!イケメンに見下されながらデカマラ遊びは楽しかったです!
優しくて激しくて指名してよかったです!
また早く会いたいな☺️